鳥取しゃんしゃん祭

しゃんしゃん傘

しゃんしゃん傘

参加者、参加希望の皆様へのお知らせ

お知らせトップへ

第58回鳥取しゃんしゃん祭 一斉傘踊り代表者会議について

2022年6月2日

第58回鳥取しゃんしゃん祭 一斉傘踊り代表者会議について下記のとおりご案内いたしますので、ご確認の上ご出席いただきますようお願い申し上げます。

 
また、代表者会議受付時に並び順の抽選を行います。Zoomにて会議にご出席される連の方の抽選につきましては、事務局に一任していただき、後日ご連絡いたしますのであらかじめご了承ください。

 

 

◆第58回鳥取しゃんしゃん祭 一斉傘踊り代表者会議
日 時:令和4年6月10日(金) 19時~20時30分
会 場:とりぎん文化会館 第1会議室
その他:会議への出席方法を変更される場合は、必ず事務局へご連絡をお願いいたします。

 
【会場参加される方】
・原則代表者1名で出席してください。(新型コロナウイルス感染症対策のため複数人での出席はご遠慮いただきますようお願いいたします。)

 
【Zoomで参加される方】

・6月2日に送付しております案内メールのURLからご参加ください。(再送が必要な場合は、事務局までご連絡ください。)

・会議資料については、6月6日(月)にご担当者様へ送付いたします。

【お願い】
・届いた資料をお手元にご準備ください。
・出席確認を行うため、表示名を連名に変更し、ご出席ください。

 

※上記案内は、6月2日(木)に各参加連のご担当者様へメールまたはFAXにて送付しておりますので、ご確認をお願いいたします。

« »